法人向け研修・提携

今後、外語センターは25年の英語教育の経験とノウハウを礎にして英語教育のサポートと研修を実施します。法人サービスはいくつかのプランを複合的にご検討ください。

企業の人事担当の方と当社スタッフの間で打ち合わせをさせていただき、貴社にあった

オーダーメイドのプランをつくります。



(対応地域:東京、千葉)



「集合研修型プラン」


社員の皆様が「英語を自分の言葉として使うことができる」ことを目的に、

丁寧に計画・立案して様々なアプローチで成果を追求する研修になります。


(例)

グローバルビジネスの理解と端的なビジネス会話の力を構築。ビジネスレターや接客、面接、計画、ネゴシエーション、クレーム対応、計画、評価など多岐にわたる内容を学習。





「法人提携によるスクール通学型」


法人提携を結ぶことにより、御社の社員が割引価格で外語センターのマンツーマンレッスンをご受講いただけるサービスです。

学習内容、期間、回数などご要望に応じてオリジナルカリキュラムをご提案いたします。


(例)

①急な海外赴任が決まり、日常会話からネゴシエーションまでを効率的に身につけたい方。

②日常生活に困らない程度の会話力を身につける事、観光、ショッピングなどを目的に学習を始めたい方。

③高度なコミュニケーションに必要な聴力、表現力、読解力を速習したい方。

福利厚生の一環として社員様に法人割引を告知いただき、個々の社員様が個別に当社

とご契約を頂くかたちになります。





「業務内容に特化した社内英会話学習」


業務内容に直結した研修になります。会社独自のスタイル、業務に対してアレンジが

可能です。

(例)

銀行の窓口業務における外国人の接客に必要な英会話



語学の力は決して失う事のない財産です。

母国語以外の言語を学ぶことでのコミュニケーション能力自体をブラッシュアップし、

違う価値観で物事を考えることで生きることに深みと面白みを織り込みたいと考えています。

当教室の目的は「身につける」という意志の力を磨くことです。




文責 宮本 健太郎

問い合わせ 【メール】spkf9vw9@estate.ocn.ne.jp 【電話】 0422-71-3171


*メールでの問い合わせを歓迎いたします。